BLOG

BLOG詳細

GWと博多どんたくが近づいてきました!!


皆さんこんばんは!!

 

お久しぶりでございます。

 

BAR竹下 です

 

4月も残りわずかとなりゴールデンウィーク(GW)が近づいてまいりました(^^)/

 

普段行きたくてもなかなか行けないところにも行けちゃうのがGWですよね!!

 

かなり休みをとってる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

福岡市ではGWといえばもちろん博多どんたくのお祭りですね。

 

他にも

福岡の方なら誰もが知ってる 『めんたいワイド』 がコラボしたイベント

 

【肉フェス FUKUOKA 2016 春】

 

が舞鶴公園で29日から5月8日まで開催されるみたいで、福岡市のGWは人であふれかえっていることでしょうね。

芸能人の方とかもいろんなところでお目にかかれるんじゃないですか~

 

 

もちろん BAR 竹下も GW は休まず営業致します!!

変わらず日曜日だけが定休日です。

 

それともう一つ!!

5月25日で BAR 竹下が1歳を迎えます。これも皆さまのお陰です。とても感謝しております。

 

また近いうちにブログUPしますのでどうぞよろしくお願い致します。m(__)m