BLOG

BLOG詳細

福岡の住吉 中洲で大人のバーをお探しなら BAR 竹下


皆さんこんばんは!!

 

今夜の福岡は雪が降っております。

 

まー寒いです(*_*)

 

皆さん風邪などひかれないように体調管理はしっかりと!!

 

 

 

今回は今が旬のフルーツ!!苺 あまおう の紹介です!!

 

BAR 竹下が仕入れたあまおうは 私が生まれ育った地元 三潴郡大木町の あまおうです!!

 

それも私が生まれる前から苺をつくっているという親戚からの仕入れです!!

 

 苺生産者ではベテラン中のベテランで 苺を知り尽くした私の親戚は おじちゃん おばちゃん おばあちゃん みんな優しくて苺にも生産者の想いがたっぷりとつまった とても優しく甘い苺です。

 

 

是非 BAR 竹下 にて お召し上がりください。

もちろん カクテルとしても提供させていただきます。

 

 

20160118_205227